SSブログ

琴奨菊が優勝!!!美人妻は学習院出身 [スポーツ]

2016年の初場所は東の大関 琴奨菊が14勝1敗で優勝しました。

日本力士の優勝は10年間遠のいていましたが、久々の優勝です。

日本力士の優勝は、2006年初場所の大関 栃東までさかのぼります。

優勝の祝賀会場では、琴奨菊関の美人妻 祐未夫人(ゆみ)が頬にキスをして「あらためてステキ」とのろけておりました。

この祐未夫人が美人ということでネットで話題になっています。



スポンサーリンク






祐未夫人は、東京出身の現在29歳です。

大関の食事を支えるために、フードマイスターの資格を取得しました。

結婚前はアパレル会社で働いていました。モデルかと思いましたが、意外と一般のOLなんですね。

出身大学は学習院大学との事です。

学習院大学と言うと、横綱白鵬関の夫人である紗代子さんと同じ出身ですね。

また、英語とスウェーデン語が堪能との事です。



琴奨菊関と祐未夫人は、友人の紹介で知り合い、1年半の交際期間を経て、2015年7月10日に結婚されました。


千秋楽の前日は、とんかつで優勝を願ったとのことです。

優勝した琴奨菊には、大好きな夫人特製のオムライスがプレゼントされるそうです。

公私ともに幸せなお二人ですね。



琴奨菊.png
http://kasu-min.com/wp-content/uploads/2016/01/03937d056745650814b9bf3b2361c1f3.png









スポンサーリンク






タグ:琴奨菊 嫁
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。