SSブログ

よく当たる無料占いは? [エンタメ]

みなさん

占いを信じますか?

私は最初は全く信じなかったのですが、周りに占いにハマっている友人がいて、彼女と一緒に
占いに行ったことがあります。

そこで、占い師の女性にズバズバと過去の事を言い当てられ、少し信じるようになりました。

私が受けた占いは、お金がかかるもので、15分1,000円という値段設定でした。

占いはやったことないけど、いきなり高いお金を払って受けるのに抵抗がある人もたくさんいると思います。

そこで、無料でよく当たる占いの紹介をしてみようと思います。



スポンサーリンク







占王
http://uranaou.com/

もう、このサイトのみでいいのではないかという位、占いの内容が充実していて非常に結果も細かく出してくれます。
私は仕事について、占ってみたのですが、当たっているような感じがしました。



Yahoo占い
http://fortune.yahoo.co.jp/omikuji/index.html
今日の運勢、恋愛運、ギャンブル運、仕事運を占うことができます。
性別のみで占うシンプルなものですが、結果を信じて行動してみるのもよいかもしれないですね。



リサのタロット占い
http://usyo.net/a/o/lhf.html
占いの王道タロット占いのサイトです。
サイト上でカードを一枚引くことにより、今日の運勢を占います


占いを通して思ったのですが、正直、占いは全てでは無いと思います。

自分の人生は、自分で決め、自分で変えていくものだと思います。

占いをそのまま信じて、全てを占いに委ねるのは、自分の人生を制限してしまい、非常に危険な人生になってしまうと思います。

ただ、たまには占いをしてみて、自分の人生の参考として考えるのは良いのではないかと思います。


占い.jpg
https://retrip.jp/articles/163/







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。